釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

融通きかせよ

はい、残念。

アマゾンUSAはタトゥーラ送ってくれません。

規制とか理由にしてダメでした。

 

まぁ俺は諦めないけどね。

 

他にもサイトはあるし、1万程度なら送料は気にしないので交渉するが。

(実際俺が交渉する訳ではないけど)

とにかく欲しいものは欲しいのよ。

 

結局自分自身の究極は何かな?っていつも考えてメモしてるのだが、

毎度毎度消しては書き直しの作業で安定しないのは、

プラス思考で捉えると成長しているのだなぁと解釈するのがbetterであろうが自分自身でもよくわからない。

自己基準も移り変わるものであるから他人の基準になど合わせられるはずも無いのは確かである。

そういう訳で現状の自己基準が最も信頼でき、

その経験の積み重ねによりより近い将来自己満足の高いところに辿り着くと期待しているのだ。

楽しみでならない。

 

 

チームレラはアキアジ釣りのチームである。

若干1名サクラマス釣りが最も楽しいというメンバーもいるがそれはそれで正しい。

アキアジ釣りも楽しんでいるので全く問題ない。

そう、俺もかつてはサクラ釣りに燃えまくっていた時代もあった。

でも今は違う。

人の気持ちは移り変わるから仕方がないのだ。

よく言えば融通がきくという感じか。

 

 

今はタトゥーラスピニングがどうしても欲しいが、

明日はどうでも良くなっているかもしれない。

そんな感じなので面白い。

( ´ ▽ ` )/