釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

タトゥーラ2

最近は小物が主だがネットで海外からの仕入れのお陰で良い商品が安く提供でき好評である。

かみさんが英文科卒の英語余裕の人であるので英語で交渉出来るのが強みである。

今月末には旦那とガキ3人置いて1週間ほどアラスカに行くという意味不明な性格ではあるが、

やることやって稼いでいるし会社がピンチの時に手を差し伸べてくれるので俺は何も言えない。

 

俺は海外製は好まないが生きていくためにはやむを得ない。

 

それにしても便利な世の中で英語力さえあれば日本で売っていないものでも簡単に手に入る。

(因みに一般的に国語力ない奴は英語力も身に付かないと思うので先ずは国語の学習を優先すべしだけどね。)

そんなわけで最近は海外から物を買うことを覚えアマゾンUSAサイトを見たりする。

 

 

 

 

で、

今朝こんなものを発見。f:id:genie13k:20190312211905j:image

 

f:id:genie13k:20190312211908j:image

761MLスピニングロッド

 

ダイワUSAの完璧すぎな欲しすぎる一品。

大好きなダブルハンドだし。

海外製でも日本のメーカーなので俺こだわり審査通過。

 

 

 

そりゃ買うさ。

いや、正しく言えば買ってもらった。

でも1ピースだし送ってくれるか心配だけど。。。

( ´ ▽ ` )/