釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

特に変わったことはない。

まぁ冬真っ最中だから釣りも行かんし。

 

相変わらずM蕎麦は美味い。

f:id:genie13k:20190128232104j:image

島根や鎌倉で美味いと評判の蕎麦を食ったが、

俺の中ではここが圧勝。

しっかりとした基準を確立している自分は幸せ者という事か、

大好きな蕎麦屋で年間100食近く食せる充実環境に感謝である。

 

さて、フィッシングショーから1週間以上経ち余韻も消えた。

もっともこの度は個人的に19セルテート以外の魅力が無かったというのもあるが、

まぁこればっかりは行ってみないと感じれないもの。

金銭的、時間的に余裕があり興味があるのであれば行く価値はある。

 

 

そうそう、

最近久し振りに本を買った。

f:id:genie13k:20190129002710j:image

多動力が微塵もない自分の為に、

俺ってバカ丸出しだなぁ〜と日頃から思ってる自分の為に。。。

 

まぁ読んで勉強になったけど(国語的に)、

自分はやっぱり行動範囲も人付き合いも狭いので何も変わらんな。

それがストレスフリーで快適だし本望なのだが。(´∀`)

 

 

本を読んでも国語力が若干上がったくらいで 暇だ。

セルテート早く発売してくれ‼️

( ´ ▽ ` )/