釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

予約?

来年もフィッシングショーに行こうか現在悩み中である。

 

目的としてはこの辺ではなかなか触れることができない

バスロッド(ダイワスティーズ等)を吟味する事であるが、

その旅費分でとりあえず そこそこのものが購入できてしまうので

二重経費であるといった考えもある。

まぁ金銭面の負担はあるが、

出不精な俺が目的を持って外の空気を吸う事は

無駄にはならないと思うので前向きに検討中であるが。

 

行くとしたら直結のホテルを予約し当然開催期間の3日間通うことになるのだが、

問題は飯なのである。

飯に関しては去年は全く良い思い出がない。

3食全て不味い蕎麦を食った記憶しかないのだ。

 

ストレスフリーで荷物もフリーの生き方なので、

もし今回行くとしたら

まな板と包丁、洗剤にスポンジ、醤油とわさび、食器を予めホテルに送り、

現地で刺身柵を買い付け自分で調理する事を検討中である。

昼は不味い蕎麦食うくらいなら どん兵衛で満足なので一味唐辛子も忘れてはいけない。

IH調理台と鍋も送り、ホテルでの湯豆腐も魅力だ。

そう考えるとワクワクしてくるのだ。

 

さて、予約しますか。♪( ´▽`)

 

ちなみに本日は久しぶりのM蕎麦。

f:id:genie13k:20181028222505j:image

横浜にもM蕎麦があればこんな悩みはないのだが。

( ´ ▽ ` )/

 

2018 M81 B18 A120 S0  K1 AB0 AF10 AU0