釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ストレスフリー

引越しの準備は大変だが期限がないので まぁ楽しみながらやっている。

仕事も色々と大変だが楽しい。

趣味の釣りもピアノも適当で自己流だが問題なく超楽しい。

勉強(数学や国語)も料理も面白い。

そう考えると楽しい事だらけである。( ´∀`)

 

基本、嫌な事やめんどくさい事は避ける。

日当が出るなら別だが、そんな誘いは無であるし。

自営で自己責任で生きているので、

我が店のVIP客や魅力ある人間以外のお誘い等は気が向かない限りお断りする。

仕事以外ストレスフリーでなければやってられない。

ヽ( ̄д ̄)

 

 

だから本日も支店にてたくさん仕事したから寿司である。

f:id:genie13k:20181027214355j:image

f:id:genie13k:20181027214401j:image

回る寿司だが回らない寿司だと会計時に若干のストレスを感じるので回る方を選ぶ。

回らない寿司にストレスを全く感じなくなることが目標だがまだまだ道は険しい。

毎週末はかみさんと寿司屋のカウンターでお好みで好きなだけ食える身分になることが夢である。

現時点でも とりあえずカウンターには座れるが主導権を握れてないのでまだまだ若輩者である。

 

ただ、一般的な目線ではそうだが俺的にはどんな寿司屋よりもM蕎麦の方が格上である。

先日も当日の予約で昼12時の座敷をわがまま貸し切り 我が店のVIPを引き連れ、

お会計もストレスフリーの領収書も求めない俺様全払い。

そういった意味では自分の夢は実現しているのかもしれない。笑

 

だが本日M蕎麦が食えなかった事はとんでもないストレスなので、

久しぶりに寄った釣具屋で購入したガルプの香りで只今神経を麻痺させている次第である。

f:id:genie13k:20181027223434j:image

臭すぎるぜ。(//∇//)