釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

明日は釣れるかも?

昨日はアキラちゃんとオンライン飲み会で飲み過ぎ。

安上がりだし、帰る心配もないので無駄に飲み過ぎてしまう。

 

今後主流になるかも知れんが、やはりアナログが良い。

滅多に会えない友人とならばたまには良いが、近場の人とする必要はない。

だからエースとN君とのオンライン飲み会など断じて無いのである。(´∀`)/

 

 

さて、

流石に昨日も今日も渋々。

新しい魚の気配はありませんでした。

 

 

でも間違いなく魚はいるし、とんでもなくデカイのもいるのですが、

釣れるのはこんなのばかり。

f:id:genie13k:20200504202010j:image

f:id:genie13k:20200504202014j:image

昨日は午前中 予定通り持参ルアー5個のみで4匹釣れましたし、

本日もプラスシンキングミノー1個追加で午前中2匹、夕方2匹と

まぁそこそこ遊べました。

 

適当でワンパターンの自分レベルだとかなり難しい釣りですが、

上手な人やタイミングと運が良い人はあのデカイの釣っちゃうのでしょうね。

羨ましい。(¬_¬)

 

 

それでも明日は釣れるのでは?

と期待して明日も暇な時間に適当に出没します。

( ´ ▽ ` )ノ