釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

転校したい

今年は春からさぼりまくってるので確実に下手くそになっている。

本日も魚がいるのに俺だけ釣れず最悪な日だった。

ウグイ3匹である。

 

しかし今となっては釣れなかった事などどうでも良い。

明日釣れば良いことだ。

駄目なのは引きずること。

だから良いことだけを思い出そう。

 

そうそう、今日もM蕎麦は美味かった。

f:id:genie13k:20180728220611j:plain

 

それと注文していたロッドを取りに行った。

f:id:genie13k:20180728220809j:plain

f:id:genie13k:20180728220829j:plain

納期が遅すぎて来年まで使い道は無さそうだが、

色々とサービスして頂き 嬉しかった。

60周年レッドステッカーもゲットしたし。

f:id:genie13k:20180728223131j:plain

 

 

また、今日は沢山の先輩方に、

①小さめのフローティングミノーが良いとか、

②10gくらいの細めのスプーンが良いとか、

③20cm位のでかいスプーンが良いとか、

指導して頂き有難い日でもありました。

 

大きい、重いルアーを投げるのは嫌いなので③は知識としてインプットし、

①と②は実践しようと仕入れて来ました。

f:id:genie13k:20180728222604j:plain

f:id:genie13k:20180728222609j:plain

 

もうこれで釣れる気しかしない。

明日は爆釣に決まっている。

 

これで釣れなかったら、エースのいない間にFに転校だな。(¬_¬)

 

2018 M62 B16 A97 S0