釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

前進のみ

反省などしない。

もっと良くしようと考え行動するのみである。

 

昨日は飲みすぎた。

2人で500缶11本に焼酎1瓶をつまみ無しで。

f:id:genie13k:20181005191433j:plain

当然本日はMAXで二日酔いである。

ソルマックも気休め程度。

現在も気持ち悪くて仕方ないが まるで反省はしていない。

 

この気持ち悪さを克服する為のベストを模索するのみ。

 

まぁ、この場合はセオリー通りアルコール療法だ。

飲み続けるのが平常に戻る最短距離であろう。

f:id:genie13k:20181005192400j:plain

 

なので今朝は釣りにも行けるはずがない。

そんな日もある。

これからもあるだろう、全然OK。( ´∀`)

 

 

こんな超具合が悪い日に限って仕事が忙しい。

更には魚攻撃の日でもあった。

f:id:genie13k:20181005193235j:plain

冷凍板マスに前浜定置R丸のアキアジ雌

とりあえず捌きイクラも漬けたが、

朝一で頂いたカワガレイ俺飲酒刺身大盛りもあるので食いきれません。

f:id:genie13k:20181005193704j:plain

家族5人でも食いきれなかったわ。

残りは点滴のお供に。( ´∀`)

 

 

釣りに行けば釣れる気しかしないし、

釣りに行けなくても漁師さんが魚持ってきてくれるし、

いい感じよ、こりゃ明日は釣っちゃいそうだ。(´∀`*)

 

 

起きれたらの話だけど。。。