釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

多忙

 

定休日だが釣りに行けない。 M蕎麦も食えない。

 

店舗2階に住めるように改装しているからである。

f:id:genie13k:20181006204842j:plain

f:id:genie13k:20181006205125j:plain

簡単に考えていたが素人設計なので変更点も多く大変だ。

俺だけ釣りして遊んでいる場合ではないのだ。

 

 

まぁ、やむを得ない。

明日日曜は完全休みだが台風によりダメだろう。

M蕎麦に癒されるしかない。

そして台風後の朝釣りに期待するしかないな。

ただ釣りたいだけで魚は満足するくらい食ったけどね。( ´ ▽ ` )

 

 

今月22日には白糠シシャモ漁も始まるようで、

本日は世話になってる船頭達への大漁祈願の品も注文したし、

Mさん、Kさん、Kさん、Wさん俺はタンタカを期待してま〜す。(´∀`*)

 

ガンズも頼みます、今年は全部エースが仕込んでくれるそうなので。

(^O^)/