釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

打ち上げ

アキアジもダメ、アメも全然いない。

パッとしないのよ。(-_-)オモロウナイ

 

特に川アメは数少ないポイントに先行者がいたら終わりなので盛り上がらんのよ。

港で釣るのが一番ですわ、元気も良いし。

 

 

まぁそれでも魚がいたら釣っちゃうのだけど、

小さいのです。

 

f:id:genie13k:20191109235611j:image

(ソルト用のベイトフィネス使いやすいですのでおすすめします。)

 

 

 

さて、

本日はチームレラとS組との合同アキアジ打ち上げ飲み会。(^O^)

f:id:genie13k:20191110004513j:image

f:id:genie13k:20191110004920j:image

 

優勝はS組リーダー、最下位はチームレラリーダー。

結果は散々ではあるが美味いものを食いながら同じ趣味の仲間たちと飲む酒は最高。

( ´ ▽ ` )/満足である。

 

 

 

ちなみに、予定では俺は来年白糠リアルフィッシャーの完成形にたどり着いてしまう。

したがって、来年の同じ頃俺は間違いなくもっと美味い酒を飲むのだろう。。。

(*´∀`*)