釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

呪いの言葉も愛の言葉?

「リーダー無駄に細工しすぎですよ、アピール強すぎ。

今年の僕はシンプルに徹して、それが功を奏しました。

キングもシンプルでしたし。」

 

 

「人間にはよく見えますけどね」

 

 

「僕が釣ったのはその⒈5倍くらい向こうです。

まだわからないのですか?」

 

 

「昨日俺とNは釣ったのにリーダー喜んでくれないなぁ、って、

Nと話してたんです。メンバーが釣れたのに何故かテンション低いですね。」

 

 

「リーダー1発目必ずバラしますよ。」

 

 

「あの人いきなり一投目で釣りましたよ。何やってるんですか?リーダー。」

 

 

「早く浮き入るところ見せてくださいよ。」

 

 

「エビじゃなくてキビナゴだったら一発なのになぁ。

今年はプロチームリーダーもキビナゴですよ。」

 

 

「アキアジだったら斜め45°にウキ入っていきます。

今のは間違いなくウグイです。ヒャヒャヒャ(´∀`)」

 

 

「あの乗った瞬間の重量感がたまらないですよね。

あっ、まだ今年経験してませんよね。すいません。」

 

 

過去にも、

「ウグイダブル‼️やった〜。夢叶ったじゃないですか㊗️」

「それはサクラでなく尺ヤマメです」等、数え切れない。。。。

 

 

俺は毎日エースからこの様な呪いの言葉をかけられながら釣りしている。

だから尚更面白い。笑

( ´ ▽ ` )/