釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

セッティングオンリー

暇なんでフック巻くしかないのよ。

 

f:id:genie13k:20190615222441j:image

f:id:genie13k:20190615222445j:image

 

今日購入したOリングにPE8号、チヌ針7号。

もう、完璧だろう。

 

でも来年はもっと進化するのだろうよ。

好きなカテゴリーのみ研究熱心な性格なので。

 

今年はまだ発展途上だがエースの指導でキャステング力も進化し

誰よりも遥か彼方まで飛ばす技術を多少身につける事ができたし、

フックは進化してるし、まだ尺ヤマメサイズ一本しか釣ってないが

十分満足である。

波が落ち着いて魚がいる状況なら よもや釣れる気しかしないのよ。

眠すぎるので朝は行かないけどね。

 

 

 

 

さて、

そろそろアキアジ釣りの準備も始めなきゃならん。

暇なんで余裕よ。

f:id:genie13k:20190615223910j:image

とりあえず磯竿一本は完成。

メインはモアザンなので海サクラが終わったら

セルテートに巻いてるPEを磯ラインに巻き替えウキを組んでいく。

こいつは予備である。

 

 

 

まぁ、秋までには起きれない病も治っているだろう。

はしご酒大会も行きたかった。。。