釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

チェンジだ

本日も隣で4本とか、、、

 

リーダー完全センスなしです。

昨日準2級とか言ったけど気持ちだけで実際は5級程度ですわ。

 

毎日毎日隣で釣られ、

やっとかけたと思ったらバラシ。

本日もそのパターン。

 

 

う〜ん、

こんな時はエース達と阿寒川とか行って気分転換するとまた多少は違うのだろうが、

運動会とか出張とかで都合が合わんし、

ちょっとあって飲み会も参加できんし、まぁへこむわ。

 

 

購入予定だった今期モデルのセルテートも、

アキアジ用にロッドとリール新調する予定があるのと

ウェーダーやウェアの購入で予算がなくなったし、

テンション上がらんよ。

 

 

まぁ、細かいところで密かに盛り上がるしかないな。

 

f:id:genie13k:20190628235233j:image

 

チヌから伊勢尼にチェンジしてみよう。

( ´∀`)/