釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

運が悪い

最近は俺の隣の人しか釣れんようだ。

隣とは僅かな距離なので運が悪いとしか思えない。

 

今朝も沢山の人がいたのに俺の隣の人が釣っただけ。

周りが釣れて俺だけ釣れないのなら反省改善点があるのだが、

プロチームリーダー(PTL)の真似をしてるつもりだし、

問題点も全く見つからない。

そういった意味では最も難しい釣りかもしれない。

 

 

チームレラ全員の憧れ天才PTLは今日も夕方1本釣った様だが、

彼の釣りは超神がかっているので比較対象にはならない。

PTLが釣るのは当たり前。

個人的には隣で釣りまくられるのが快感に感じる時もある程である。

 

 

だが、

隣でPTL夫婦とメンバー以外の人に釣られるのは心よりショックである。

運が悪いとしか思えない。

 

 

 

 

さて、

運が悪いのは子供にも遺伝する様だ。

 

学校から帰ってきた三男が、

「腹減ったから、カップラーメン食っていい?」とおねだり。

 

非常用にストックしてるが、

インスタント食品は体に悪いのであまり食べさせたくない。

いつもなら大量にある芋でも焼いて塩ふって

「本物のポテチだ‼️」と言って食わせるのだが、

たまたまその時間は店も忙しく面倒見れなかったので、

「あ〜好きにせ、食え食え‼️」と放任。

 

 

で、

落ち着いてから様子を見に行くと、

f:id:genie13k:20180914220227j:plain

((((;゚Д゚)))))))それ、焼きそばよ。

何故それを選ぶのかな?

 

 

 

本当に残念な親子だ。(〃ω〃)