釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

1人修行

アキアジは盛り上がらんので、

2日前、釧路にサバ&イワシ釣りに行ったら

隣でPTL(プロチームリーダー)とプロ女子に爆釣されまくり。

俺はやっと釣れたと思ったらウグイだし 、、

 

 

 

そんなリーダーに見かねたプロ女子が

「私、今車に戻るのでこの竿使って下さい」と。。。

お借りした超プロ仕様の竿でも1本しか釣れなかった。(//∇//)

 

プロ女子の優しさを裏切ってしまい心より情け無い。。。

 

俺は何をやってもプロチームには敵わない。

終いには魚を分けてもらう始末。

(*´Д`*)超恥ずい。

 

でも、ありがとう。(*´∀`*)

 

 

リーダーはたった1人で戦っているのにエースは全然付き合ってくれない。

よもやチームレラも崩壊である。

 

んな訳で、

リーダーは1人で修行することに決めた。

 

昨日も行ってきたぜ。ヽ( ̄д ̄)

f:id:genie13k:20190922230914j:image

プロチームも誰もいなく、

精神的プレッシャーが無ければルアーで爆釣よ。( ´∀`)

 

1時間ちょいでフローティングミノーとバイブレーションで30匹くらい釣ったぜ。

これもPTLの知恵をお借りしたものであるが。。。

 

 

 

今日も行ってきたぜ。( ̄^ ̄)ゞ

 

でも、

ぐるぐる色んな所をまわったが、

どこもかしこも水揚げ中で終わる気配がなく残念ながら帰宅。(//∇//)

 

これも修行也。

( ´ ▽ ` )/