釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

まだわかってない奴がいる。

リベルタコの製作、撮影加工、メルカリ・アマゾンへの出品でアイパッドの使用が増え目の調子が悪い。

目薬漬けである。

 

そんな訳でウキの確認もままならず、

スペシャル仕様のタコに無条件反射しまくっている筈のアキアジちゃんたちも

命拾いしているのだ。

 

奴らにしたらラッキーであろうよ。

まぁ良い。

 

 

今はリベルタコ製作が楽しい。

楽しいことをしているので釣果とか気にならない。

釣れる時は絶対に釣れるので。。。

だって、釣れる人の真似をしてるのですもの。( ´∀`)

 

 

 

気になるのは我がリベル工房から出荷されたタコちゃん達の現況である。

そんな中、エースを通じて早速リーダーファン1号からの釣果報告があった。

( ´ ▽ ` )/

f:id:genie13k:20190919223538j:image

 

わざわざ ぶん殴って〆て動かなくなったところで、

「さすがリベルタコは釣れます!」アピールのアップ画像が

強烈なリーダー愛を感じる。

嬉しすぎる限りである。(о´∀`о)

 

お会いした事は無いが、

白糠に遊びに来た時は「M蕎麦ご馳走」の褒美を差し上げよう。^_^

 

 

 

問題はエースである。

「ファン1号がチームレラタコで釣ったそうです」と

リベルタコをレラタコと報告してきたのだ。

今だに、そんな昔の事を言っている。(¬_¬)

 

 

そうだな、

数年前、

俺たちはミリ単位で研究に研究を重ね完璧な答えに辿り着いた筈であった。

基礎ベースは確かにレラタコである。

 

 

しかしながら、

俺はかつて敵であった

PTL(プロチームリーダー)との和解により

完璧の更に向こう側に行ってしまったのだよ。

 

エースよ、もう認めろよ。

所詮チームレラも

よもやPTLのパクリチームである事を。。。

(*゚▽゚)ノ