釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

アキアジは全然釣れません。

 

なので、

釧路で鯖がルアーで釣れるという話を聞いたものですからアキラちゃんと行ってきました。

 

これがこれが、

ワンキャストワンヒットの入れ食い。

釣るより針を外す方が忙しい。

釣れすぎてどうでも良くなる程である。

 

 

釣れた鯖は異常なまでのバイブレーションで大変すぎます。

あれを簡単に外す方法が知りたい。。。

釣れすぎで忙しすぎ、写真も撮れない程であった。

 

 

さて、

刺身はリスク高すぎだし、

〆さばにする程のサイズでもないし、

味噌煮とかする世代でないし、

フライも面倒だし、

 

 

オレ流白だし煮しかない。

f:id:genie13k:20190915234953j:image

ぶつ切りだが小ねぎと生姜でさっぱり軽くセンス良く。( ´∀`)/