釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

色々と嬉しいことがありまして、

実に気分が良い。( ´∀`)

 

理由は2つ。

 

一つめは、

今月より本格的に始めた我がリベル工房初のリピーターの出現。

「先日買わせて頂いたタコで釣れましたので、また購入させて頂きます!」

と即買い。

 

最高の幸せである。(^。^)

 

今後もこのような純粋なアングラーのお手伝いが出来るよう、

我がリベル工房も益々精進せねばならない。

身の引き締まる思いである。

 

 

もう一つは、

ブログ読者様のご購入。

わかりやすく言えば「チームレラリーダーファン」の出現である。

 

エースの知り合いと言っていたので、

エースに言えばほぼ同じものを無料で入手出来るものを

わざわざリベル工房から購入して頂く辺りリーダーファンの本気度を感じる。

 

嬉しい限りである。♪( ´▽`)

 

近い将来どこかでお会いする事になるかもしれないので、

愛されるものとして

今後どんな場面でも紳士的に振る舞わなけば期待を裏切ることになってしまう。

チームレラリーダーという肩書きも大変なのである。

 

 

 

さて、

我がリベル工房もまだ試行錯誤段階であるが

生産しなければ売り上げ目標は達成出来ないので忙しいのである。

 

f:id:genie13k:20190913224759j:image

在庫管理も大変である。

 

f:id:genie13k:20190913224827j:image

何より画像加工に手間取る。

例えばこいつを、このように買いたくなるように加工。

f:id:genie13k:20190913230224j:image

天才的である。(´∀`)

 

 

f:id:genie13k:20190913225214j:image

国語力が最も重要。

にわか仕込みの国語力ではお客様には伝わらない。

常に勉強。

パクリの一朝一夕では無理。

当然センスは基本の向こうにある。

なかなか思っている以上に遠いのよ。

俺もまだまだ未熟。(≧∀≦)勉強します

 

 

f:id:genie13k:20190913225632j:image

机の整理整頓は忙しすぎて無理。

ここでは やめたはずのタバコも吸ってしまう。(//∇//)

 

俺は好きで吸っているわけではない。

本当は吸いたくはないのでやめたことに変わりがない。

実際日中は全然吸わない。

網戸がないので蚊取り線香がわりに止むを得ず吸っているのだ。( ̄∀ ̄)

冬になったら吸わなくても良くなるだろう。。。タブン

 

 

床とかはゴミ屋敷状態。

f:id:genie13k:20190913230533j:image

見て見ぬ振りをしなければ生産出来ない。

こんなもの気にしていては供給が追いつかない。

一点集中型の俺にはなんの問題もない。

 

 

 

なんならリベル工房の全てを公開しよう。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

f:id:genie13k:20190913230652j:image

ここは餌加工場兼ルアー洗浄工場。

人間用の食料加工は出来ません。

食中毒間違いなしである。

 

 

f:id:genie13k:20190913232816j:image

ルアーストックコーナー。

今は少ないが冬の間月に10個程度補充し、シーズンが始まった時は満席になる予定である。

 

f:id:genie13k:20190913233034j:image

f:id:genie13k:20190913233332j:image

ロック用は充実、これ以上いらん。

 

f:id:genie13k:20190913233522j:image

今思うと丸ウキとか最低のセンスだな。

一応何かに使えるかもしれないのでキープしてるが。。。

f:id:genie13k:20190914143801j:image

こんなに作ったウキも今は時代遅れ。

PTL(プロチームリーダー)開発の最先端モデルに加工しなおしである。

忙しすぎる。。

 

 

f:id:genie13k:20190914123214j:image

f:id:genie13k:20190914123229j:image

f:id:genie13k:20190914123445j:image

ロッド、リール、ウェアは当分いらんよ。

欲しいとしたらトラウトロッドか。

 

 

 

f:id:genie13k:20190914123551j:image

f:id:genie13k:20190914123615j:image

 

酷いな。。。

せっかくのファンも幻滅するだろうか?

3連休は整理整頓ですわ。

(´∀`*)