釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

何度も頼まれても毎回忘れるほどの自然体

f:id:genie13k:20190910011422j:image

この景色。

 

釣れなくても最高である。

ここが一番

 

 

今時期ここに来たらアキアジの事しか考えていない。

ず〜っと前からかみさんに「エースにあったら聞いてね!」と頼まれている話も、

ここではアキアジ関連の会話しかしないので100パーセント忘れてしまう。

なんか編み物の事で奥様に聞いて欲しい事があるらしい。

俺にとってはどうでも良すぎる事なので絶対忘れる。

 

 

更に、

エースに「聞きたいことってなんですか?」って現地で聞かれても

その質問を覚えている自信がない。

なのでここに記しておく。

質問内容は

「編み物製品のオリジナルタグを作りたいのだけどEさんの可愛いMタグはどこに頼んでいるの?」だって。

 

 

俺たちはチームレラである。

そんな事どうでも良すぎるだろう。

 

おそらく、

エースも忘れるだろう。( ̄▽ ̄)