釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

責任

アキアジも本日をもってほぼ終了である。

 

結局今季1本しか釣れなかった。。。泣

 

N君も1本、

宿敵であるPTL(プロチームリーダー)と裏で連絡を取り合っているエースはお陰さまで6本。

NAC1本?、黒板、パン兄は連絡無し。

(黒板出没情報はあり)

 

チームレラ惨敗である。

怠慢なリーダーの責任であろう。

 

朝は眠いから行かない。

雨の日は濡れるから行かない。

寒い日は寒いから行かない。

混んでる日はウザイから行かない。

遠征は面倒くさいから行かない。

テトラは怖いから行かない。

どうせ釣れないから行かない。。。

 

こんな精神では打倒PTLなんて夢のまた夢である。

 

 

先程エースから

「たった2人しかいない悪のS組にも負けましたよ、情けない。

リーダー、責任とってN君と反省会のセッティング頼みますわ、

一応、俺は仕事しましたから反省は無いけどね。」

と連絡が入った。

 

 

本当に不甲斐ないリーダーが悪いのだが、

PTL様とは仲良しこよしだし、

最近は舎弟も出来たようだし。

 

これは、まずいっす!

エースがいなければチームレラは崩壊だ。

 

 

エース様、反省会のセッティング責任もってやらせて頂きます!

( ´ ▽ ` )/