釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

助っ人要請

秋刀魚は美味いのう。(´∀`)

 

根室で大漁なので鮮度の良いものを安く買える。

道東最高だ。♪( ´▽`)

 

早速なめろうにして頂く。

f:id:genie13k:20180830215442j:plain

ネギ、酢味噌で和える。

これが美味いのよ。

最高幸せ。( ´ ▽ ` )

 

 

食後はお客さんからの差し入れ パン兄タルト。

f:id:genie13k:20180830215859j:plain

普段はスイーツなど食さないが、

パン兄のは食う。

美味すぎだからだ。

マジで満たされる〜。ヽ(´▽`)/

 

 

「これらのものに比べるとアキアジなんぞ、

所詮そこらで釣れる魚だ。

グルメな私にとっては それほど心惹かれるものではない。

まぁ、朝ごはんのおかず程度のものだろう。

週に1本釣れれば満足である。」って思いたいが違うんだなぁ。

 

本当の気持ちは、

「あ〜アキアジ釣りたい。

美味しいアキアジ食いきれんほど釣りたい。

噂によると本日もプロチームリーダー(PTL)はアキアジを数本持って帰ったようだ。

い〜な〜、羨ましいな〜。」である。

 

 

 

エースとN君よ、PTLはもう手の届かない程の釣果をあげてるぞ‼️

チームレラ釧路支部のメンバー3人(NAC、黒板、パン兄)に応援要請するか?

( ̄Д ̄)ノ