釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

引き寄せの法則?

蕎麦食って、

f:id:genie13k:20200913213907j:image

 

アキアジ釣れる雰囲気ないので、遠征。( ´ ▽ ` )/

 

 

そしたらね、

現場についてすぐに、

PTL(プロチームリーダー)夫妻が来て世間話よ。

 

おそらくだけど、

釣具屋行ってランチした後

「ひょっとしたらチームレラリーダーいるかもね?見ていくか!」って、

わざわざ見に来たら、

「キャー、やっぱ本当にいるし❗️」ってな感じ?

そんな時って実に嬉しいよね。

僕も嬉しかったけどさ。(*´∀`*)

 

 

ちょっと気分よくてさ、

先日パン兄にサバ釣りお勧めしてそれっきりだったから、

どうだったか確認するのに電話して見たの。

そしたらね、

「今、現場に向かってるよ」って、

マジ奇跡。ヽ(´▽`)/

で、ご一緒様ってやつよ。

約束もしてないのにこんな事ってある?

ちょ〜ワクワク。( ´ ▽ ` )/

 

 

それだけじゃないの。

2人で始めてちょっとした頃、

「何やってるの?バルさん。」って、

ケニーさんじゃん。

ウケる〜、逆に聞きたいよ。

 

で、3人で楽しくワイワイサバ釣り。

楽しすぎて写真撮るのも忘れたわ。(´∀`*)

 

 

こんな事ってある?

 

でも結果は散々でしたね。

結構粘って3人で20匹くらいでしょうか。笑