釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

旬は東北かぁ。

お客さんの定置網には本日60本しか入らなかったようだ。

終わっている。(//∇//)

 

それを聞いただけで本日は行く気にはなれんかった。

相変わらずエースは夕方俺がいる事を期待していたようだが、

申し訳ない裏切ってしまった。

 

 

みんなリーダーのことが大好きで俺は大変である。(´∀`)

 

 

今週末は商店街のお祭りで釣りは出来んし、

テストも近く塾の方も忙しいし、

本番は来週からだ。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

さて、

マイショップ[リベル]では、

現在ウキルアー用タコベイトを中心に出品しているのだが、

f:id:genie13k:20190903235531j:image

f:id:genie13k:20190903235547j:image

お客様のほとんどが東北の人だという事に驚いている。

(青森・岩手が多い。)

 

 

おそらくまだ発展途上なのだろう。。。

俺が東北に行ったら

プロチームリーダーになれるかもしれない。( ´ ▽ ` )

 

 

ダメダメ。(≧∀≦)

そんな事を考える俺は既に負け組。

あっちはあっちで必ず凄い奴がいる。

リベルのタコベイトを購入する時点で、

相当ハイセンスだ。( ´∀`)

 

 

ブッコミを除く全国規模で考えると、

おそらくPTLでも国内10位、

エース・N君が2950位くらい、リーダーで1270位くらいであろう。

偏差値でいうとPTLで73、エース・N君で57、リーダー64。

戦闘力でいうと(MAX1000として)

PTLで920、エース・N君で180、リーダー394ってとこか。

 

 

うん、

我ながら本当にアホなリーダーだなぁ。

 

書いていて虚しくなってきたのでもう寝るわ。

m(._.)m

 

 

失礼。

( ´ ▽ ` )/