釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

充実とは

かみさんも俺と同じで面倒臭がりのマイペースである。

PTAとか一切関わらないし、商工会女性部とか町内会女性部とかも幽霊部員。

確かに、自分の商売で精一杯なのにボランティア的な事をする余裕があったら、

自己充実に時間を費やしたほうが精神的にも良いだろう。

俺も同感である。

 

友達もそれほどいない。

だがヨガやオーラソーマ仲間との交流には東京や札幌まで平気で行く。

 

空手もやっているし、英語、ヒーリングの勉強も毎日のようにしている。

釣りとピアノしか趣味がない俺からしたら忙しすぎるようにみえる。

 

まぁ俺はかみさんの機嫌がよければ良いし、

俺と同じ様に、他人の言うことを聞かない人種なので好きにするが良いと思っている。

 

 

昔からそうである。

お互い他人の事とか全く気にしない。

誰がどこに行ってようが、ベンツ買っただとか知ったこっちゃない。

受動的な情報は全く要らない。( ̄▽ ̄)クダラナイ

 

だから俺はフェイスブックもやめたし、LINEもやめた。

ストレスフリーのワンパターン自己充実人間なので無駄に繋がると面倒くさいのよ。

 

 

 

かみさんも同じはず。

かみさんのアイフォンと連動しているアイパッドの画面を見れば一目瞭然だ。

f:id:genie13k:20190905000943j:image

LINE完無視じゃん。

気持ちはわかるが、流石にこれは酷すぎる。(¬_¬)

 

 

でも、こういう人間なのです。

他人の都合に振り回されるのはゴメンなの。

本気で重要な用件なら電話とかくるだろうし、

所詮1639件ほぼスルーできるクソ内容なのであろう。

 

 

 

 

 

 

さて、

f:id:genie13k:20190905002906j:image

貫通しているな、見事なアワセ上手である。( ´∀`)

 

待ちに待った一本だ。

エース、プロチームリーダー有難うございます。

おかげさまで充実です。

( ´ ▽ ` )/