釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

アキアジ前のちょっとしたスッキリ

そろそろ本格的に大好きなアキアジ釣りの準備をしなければならんのに、

港内で太アメが釣れちゃうものですからミノーやバイブの選択、

フックチェンジ等に忙しいのであります。

この時期は例の如く楽しんでます。

 

先週の水曜くらいに群れが入り、

入港当日から遊んでいただいているので よもや反応薄いですが、

まだ多少は反応してくれます。(サイズは50前後でそれほどでもないですが太くて元気です)

 

本日も夕方55cmくらいのごん太がでました。

f:id:genie13k:20190722212608j:image

元気すぎてフック折れてピアスみたいになりましたが。(//∇//)

他3匹ほど。

 

まだ遊べますがルアーの難易度は高くなってます。

学習能力凄いです。

うちの生徒たちも見習ってもらいたいものです。

今のところ楽しめてますが、

万年ど素人の俺は引き出しが少ないのでそろそろ終了の予感です。

(´∀`*)マァ十分釣ったからエエノ

 

ルアーも足りなすぎる事が分かったので来年の為にまた1年かけて補充していきます。

そんなんで予定通り2年後あたりこの辺の素人ではこの釣りに関しては最強だな、

やばいよ俺。(´∀`)ハハ

 

でも金がかかるのぉ。

 

 

まぁ今月いっぱいこれで遊んで、

来月からはアキアジと夜ロック釣りですわ。

( ´ ▽ ` )/