釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

徐々に

やはり釣れない。

 

目標には全く届かなかったが 結構楽しめたので良いのだが、

まだわからないので一応適当に通ってはいるのです。

 

そんなんで、それ程やる気満々な訳でもないものですから

徐々にお片付けを始めている次第なのです。

 

f:id:genie13k:20181009212430j:plain

 

プロ達の真似をして揃えた磯竿セットも今年はもう使わんなぁ。

かつては海でルアー単体で釣ることが目標だったが

そんな事はどうでもよくなった。

ルアー単体で頑張って奇跡の1本釣ったところで

その間プロチームリーダーに100本釣られたらまるで意味がない。

 

夢はこいつら2本でアキアジ同時4本がけの伝説を作る事?

阿修羅でも無い限り無理な話だが。

そもそも4匹同時に食わないか。

とりあえず可能な竿1本でアキアジ同時2本にしとこう。(´∀`*)

 

まぁ結局 竿2本出す能力がまだ無い事を実感できたよ。

未熟なので今は手持ち1本で精一杯。

入魂は来年以降に持ち越しだ。お疲れ様です。

 

 

 

エースも既に 来年のシチュエーション別の予定を語りはじめた。

そろそろ打ち上げの準備か?

( ´ ▽ ` )/