釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

条件

条件は、

ウェーダーゴム底長靴型。(ネオプレーンでないもの)

防寒暴風対策ウェーディングジャケットで胸大パッチポケット・Dカン付。

無駄に大きいロゴが入ってないもの。

カラーはダーク系。

上下同メーカー。

 

調べた結果存在しません。(//∇//)

唯一シムスが条件に近いがプライス的に厳しいです。

フライマン仕様の感じも気に入らないし。。。

 

 

リトルのジャケットが暖かくて物いっぱいポケットに入って

現在お気に入り着用中だが、

f:id:genie13k:20181010224356j:plain

 

この下に合わせる同メーカーのゴム底ウェーダーがないのよ。

現在は他社製で妥協しているが違和感を感じるのです。

河口とサーフがメインで膝までのウェーディングしかしないので

ゴム底でなきゃダメなのよ。

フェルトは上流でしか使わんし持ってるし。

 

う〜ん、フェルトソールを購入しビブラムソールに張り替えるしかないのか?

でもこの色かい。(´∀`*)

f:id:genie13k:20181010230221j:plain

 

でもまぁ仕方ないか。

( ´ ▽ ` )/