釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

帰省

調子に乗りモアザンエキスパートにチェンジしてから

なぜかバラシまくりだ。(¬_¬)

 

ルックスは当然、飛距離、感度、安心感全て最高なのだが、

意味もわからないバラシに悩まされている。

昨日なんてサクラの顔見れて

「もう余裕、この次の波で寄せ切れる」と思ったら外れてたし。(//∇//)

 

ラインが細すぎるのか?

リーダーが短すぎるのか?

フックが不適合なのか?

と、もののせいにするのが逃げ道であろうが、

俺はそんな言い訳はしない。

超ヘボいのです。( ̄∇ ̄)

 

 

本日もホームの港でアメマス1匹のみ。

f:id:genie13k:20180531223125j:plain

 

釣れなくても港での釣りは個人的に好きなんだよね。

スタートがここだから、落ち着く。

 

先ほどもNACからLINE来たし。(やはり俺のことが恋しいのだろう。)

そろそろW山氏も港に出没する頃だし、

サクラ王M上さんに、港が自宅T田さん、不良親子やホビートレーラー夫妻。

楽しい仲間がいっぱい。

 

さて、

今年は原点回帰だ。

ヽ(´▽`)/

 

2018 M49 B16 A88