釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ダブル蕎麦、釣り、そしてNAC

海は濁りが酷いので、

f:id:genie13k:20180430181641j:plain

 

 

 

茶路上流へ

f:id:genie13k:20180430181728j:plain

 

魚は?

 

f:id:genie13k:20180430181855j:plain

いた〜😊

イワナちゃんですね。

フォレストミュー4.2gしっかりと食ってます。

 

他にも、

f:id:genie13k:20180430182223j:plain

ヤマメ君、

 

そして、

f:id:genie13k:20180430182322j:plain

化け物

そんなにフェロモン出さなくても…(¬_¬)

キモすぎる。

 

お目当は、

f:id:genie13k:20180430182718j:plain

そう、アメマス。

そろそろ海へ行こうよ。

次は港で会おう!( ̄^ ̄)ゞ

 

上流でのアメマスはこの1匹だけ。

(ヤマメ、イワナが多い。)

 

 

 

さて、月曜はM蕎麦の定休日なので 他の蕎麦屋へ、

f:id:genie13k:20180430183018j:plain

かしわ

 

 

 

 

午後からの戦略を練る為一旦家に戻り、

3時間程経過。

 

 

 

 

目的地に行く前に店に用事があったので商店街を通ると、

f:id:genie13k:20180430183641j:plain

定休日なのに暖簾が出てるではないか‼️

飲食店は連休は稼ぎ時、見上げた商売根性だ。

これはスルー出来ない。

さっきのは朝食ということにしよう。

 

 

昼食はM蕎麦冷やしたぬき

f:id:genie13k:20180430184035j:plain

 

やはり俺はここがホームだ。

f:id:genie13k:20180430184621j:plain

緊張も何もない、自然体でいられる。

 

 

 

そして、ここで奇跡が起こる⁉️

 

なんと札幌帰りだというNAC氏登場である。

転勤して2年近く経つだろうか?

未だに3年間ほぼ毎日会っていた俺のことが恋しいのだろう。

その思いがこの奇跡を引き寄せたに違いない。( ̄∇ ̄)

 確かに俺に会いたければ土日にM蕎麦屋に行けば可能性は高いだろう。

ほぼ毎週土日は通っているからだ。

 

だがしかし、本日は月曜日なのだ。

祝日と言えども本来ならば定休日だ。

しかも開店1番乗りに拘る俺が1時半頃というありえない時間帯に・・・

 

「強く思えば実現する。」

まさにこの事である。NAC氏の思い受け取ったぞ‼️笑

 NAC氏ご馳走さまでした。(^O^)/

 

 

その後NAC氏と別れ、ポイントへ。

 

f:id:genie13k:20180430194518j:plain

f:id:genie13k:20180430194532j:plain

f:id:genie13k:20180430194545j:plain

久し振りに調子良く釣れ、俺はここで9本。

後から来たエースも釣ってました。

 

 

晩もM蕎麦行こうと思ったが 閉まってたので自炊。

f:id:genie13k:20180430195022j:plain

殺風景だ。

まぁ酒のつまみです。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M40 B16 A55