釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

引っ越し

現在釣り部屋を引っ越し中で大変不便である。

もともとタイヤとかを保管していた空気の悪い

とても狭く暗く寒い劣悪環境の部屋に追いやられたのだ。

 

 

荷物の移動は大体済んだが非常に収まりが悪い。

f:id:genie13k:20180823220947j:plain

f:id:genie13k:20180823220959j:plain

f:id:genie13k:20180823221007j:plain

f:id:genie13k:20180823221012j:plain

落ち着いた頃にはアキアジ釣りも終わり、

また片付けに追われるのだろう。(//∇//)

 

 

さて、今年はアキアジ大漁の予定なので冷凍庫欲しかったのだが、

これではどこにも置く場所がないなぁ。

残念だが今年も調整しながらの程々の釣りになるかも?(*´∇`*)

 

 

やべ〜、全然行ってない。いや、忙し過ぎて行けてない。

かつ、さぼりモード注意報発令中だ。(≧∀≦)

 

 

( ̄∇ ̄)エースハ イッテルノカ?

プロチームリーダーハ アイモカワラズツリマクッテルノカ?

 

 

状況は全くわからんが取り敢えず明日の夕方は行ってみるさ。

( ´ ▽ ` )ノ