釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

順調?

昨日太陽光発電のデータを久しぶりに見たら、

3年ちょいで総発電量50000kW越えを確認。

金額にしておよそ200万回収。

順調だ。ヽ(´▽`)/

f:id:genie13k:20180802214541j:plain

 

 

このブログも日々およそ50〜70人の方に読んで頂いている様子。

嬉しい限りです。

たまにこんな日もある。(今日だ)

f:id:genie13k:20180802215016j:plain

順調だが、

現在白糠の港でアメマス釣れてる情報が流出しまくりの様子。

個人的には全然問題ない。

どちらにしてもこの時期休日は混むのだ。

是非みなさん楽しんで下さい。

 

基本的に夕方椅子に座って、

やる気なさそうに釣りしてる釣れないルアーマンが私です。

10日くらいまでは毎日通ってると思うのでお声かけ下さい。

(盆休辺りからはアキアジ釣りに移行しますが、)

 

 

本日夕方は釣りできないはずだったが、

スーパー仕事力を発揮し全部済ませて夕方の1時間釣りを強行。

f:id:genie13k:20180802221226j:plain

2本追加。

順調だ。ヽ(´▽`)/

 

 

さて、

話は変わるが、

先程今年の一軍も決定した。

f:id:genie13k:20180802221614j:plain

ルアーはこれ以上いらない迷いなしだ。

 

フカセは新作の丸ウキを使う。

f:id:genie13k:20180802223528j:plain

誰かに「丸玉は数珠みたいでほにゃらら〜」って言われたがしらん。

受験生のように切羽詰まってる訳ではないのでダメだったらやり直す余裕がある。

 

定置の親方から銀ピカのメス頂くし、

そんなに沢山欲しい訳では無い。

偉そうだが、ちょうど無くなった頃釣れるのが理想だ。

出来ることなら生ゴミ収集日の前日が最高である。笑

 

そんな感じで準備も順調だ。ヽ(´▽`)/

 

あとは餌の仕込みだ。

今週末から始めよう。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M63 A110 B16 S0