釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

体育祭

本日は中学校の体育祭。

中高生の体育祭、文化祭等は学生間で盛り上がれば良いと思うので

特に興味はないが、

ほとんどの親は見に行ってるようなので

一応プログラムで気になるものだけを見に行った。

 

 

天気が良くて良かったんじゃない。(^。^)

 

 

さて、昼はかみさんとM蕎麦である。

f:id:genie13k:20180714191329j:plain

本日は暖かいのに温そばの天かしわ。

俺の中ではこれより美味い蕎麦は存在しない。

 

「十割の手打ちでおすすめあるよ!」

「あそこ行ったことある?」とか言われてもどうでもよすぎる。

そんなもん知らなくても良い無駄な情報だ。

蕎麦に関してはM蕎麦以外の話題は無視。

体育祭以上に興味なし。

俺にM蕎麦以外の話を出来るのはアキラちゃんとエースだけだ。

本日で今年M蕎麦60食目よ、次元が違うのよ。

 

但し、ご馳走になるなら別だけどね。( ̄∇ ̄)

 

 

午後、体育祭の全員リレーというやつを見てから港へ。

f:id:genie13k:20180714193408j:plain

濁りもそれほどでもなく出来ますが、

T沢さん登場で1時間くらいテトラの上で喋ってて釣りせず。

隣の人はデカイアメかけてましたが、

なんかT沢さんと喋って 人の見てる方が楽しくて、

アキアジ釣り講義も勉強になり、まぁいいやって感じ。

そんな訳で外海は釣れそうですよ。(*゚▽゚)ノ

(港内は雑魚しかいませんが)

 

M蕎麦以外気合が入らないのです。

そんな1日。

 

2018 M60 B16 A94 S0