釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

忘れ物

iPadを店に忘れてしまった。

Tにて散々飲んで来たし取りに行く元気もない。

最悪だ。

だから本日はiPhoneで更新せねばならない。

俺のは6Sでデカイ画面だが、

それでも俺には小さ過ぎて全然見えず不便極まりないのだ。



そもそもスマホを持つことにさえ疑問を抱き始めている。

LINEもしないし、SNSもしない。

他人の行動や見解に興味がないからである。

人がうまい飯食おうが、デカイ魚釣ろうがどうでも良い。

そんなものに反応するくらいなら自分をもっと磨く。

一応は一通りやっての俺個人の見解だ。

俺以外の人にとっては くだらない話だろう。

アホだなと思ってくれて結構だ。



Wi-Fi環境とiPadさえあればブログは更新できる。

このブログだってただの日記程度だと思って書いてるのでコメントも受け付けていない。

出来るだけスマートな文章になるよう書く事は自分の為に意識はしているが、他人からしたら所詮戯言だ。

コメントして頂けるような内容でもない。

繋がりを求めているわけでも無い。

自己満足の世界に浸っているだけである。

自己満足こそ豊かな現代人の指標であるのだ。



iPhoneで主に使用するのはカメラと目覚ましだけ。

只々無駄である。

俺にとってスマホは我が豊かな日常の脅威ですらあるのだ。

( ̄▽ ̄)