釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

やはり釣れる気しかしない

気分は最高なのだが困っている。

今朝も不調エースの隣で2本も釣ってしまったからだ。

f:id:genie13k:20180927213715j:plain

イクラ三昧である。

 

いつもの俺だけ釣れないパターンだと面白いことも書けるのだが、

調子良すぎて何も思い浮かばない。

申し訳ない。m(_ _)m

 

実際のところ周りもそんなに釣れてるわけではないので、

エースがスランプという訳ではない、よく頑張っている方だ。

俺が隣で釣れる魚を全部釣っちゃってるのであろう。

スタートに失敗したが、流れは俺に来ているようだ。

ドラマチックなクライマックスが待っているのだろう。

エースには本当に申し訳ない。m(._.)m

 

エース筆頭に読者の皆さんは

リーダーのスランプを望んでいるのだろうが、

今 俺は、ただただ釣れる気しかしないのだよ。

( ´∀`)/スマンノ〜

 

 

こんなこと書いたら

明日のエースはプロチームリーダーよりも怖いな。(¬_¬)

 

2018 M77 B18 A118 S0 K1 AB0 AF10 AU0