釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

絶好調

寒い時は読書。

f:id:genie13k:20190208213700j:image

これらは俺程度の脳みそでは1〜2回読んだところで薄っぺらな理解しかできないだろう。

今年1年かけて熟読するつもりだ。

46にしてようやくこのクラスの文学と真剣に向き合おうという気持ちになった。

まぁ、まだまだ遅くはないのだ。

 

さて、

f:id:genie13k:20190209124606j:image

去年MAX78kgだった体重が

今週ようやく60kg台突入した。

特にダイエットしてるわけでもなく、ちょっとした工夫で8kg減に成功。

スーツのウエストもブカブカである。(´∀`)

目標は67kg、ゴールデンウィークまでのアキラちゃんとの賭けは69kg。

余裕で1万円は頂きである。

 

 

相変わらずM蕎麦は食ってる。

f:id:genie13k:20190209125517j:image

美味すぎだよ。

 

他にも色々とあるが、

そんな感じでなんか調子良いのです。

( ´ ▽ ` )/