釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

満足

完璧すぎるMの鳥ごぼう蕎麦。

f:id:genie13k:20190303225416j:image

 

完全に我が欲求を満たしてくれる。

 

まぁ人によって味覚が違うのは当然なのでお勧めしたり人の意見を批判したりはしない。

そう、つまり自分さえ満足してれば良いので紹介するつもりも無ければ他の意見も申し訳ないほど無視。

このブログを読んでくださっている方には私がM蕎麦を紹介してるように感じられる方も中にはいるかも知れないが、

私は断じて紹介などしていない。

 

 

「バルさん相変わらず蕎麦ばっかり食ってるわ。」

「釣りに行ってないから蕎麦の話題しか無いんだな。」

「家族も道ずれで蕎麦ばっか食わされて可愛そうに。」

なんて講評頂ければ過分なり。

 

自分が満足していることには変わらないのだから。

 

 

 

さて、

毎日毎日メルカリの発送作業に忙しい。

始めてから2週間程でブランジーノとイグジストを買えるくらい稼いだ。

明日も3箱発送が決まっている。

かみさんも同じく始め発送係は俺なのでかみさんの分も含めると6箱の発送だ。

 

よかよか( ´ ▽ ` )/