釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

もうなんでも良い。

本日の晩飯は

中2の長男が作った鶏肉のソテー(蜂蜜マスタードソースで)。

f:id:genie13k:20190302223754j:image

YouTubeレシピのコピーだが、

ガキのくせにかなりレベルが高い。

相当美味い。

 

 

本日もこんなものを買わされた。

f:id:genie13k:20190302224225j:image

プッタネスカ(娼婦風パスタ)とやらを作るそうだ。

当然ながら原価意識はまるでないが、

まぁ食材を買い与えとけば美味いものを作ってくれるので良いとしよう。

 

 

 

 

さて、

茶路川開幕もまもなくの予感である。

ウェーダーやウェアも新調し準備は余裕で完璧なのだが、

最近はゆとりができて朝早くからとか、毎朝とかは考えていない。

3年ほど前までなら年間300日釣りするとか取り憑かれたように躍起になっていたが、

それはもう無い。

適当に赴く。

 

 

先日のチームレラ新年会?の時も、

各々余裕がある様子で「今年はおっきいの釣れれば良いですね〜」なんて会話で、

「あそこで釣れてるみたい」とか「あのルアー釣れるみたいです」とか

そんな遅れをとったような内容の会話が一切なかった事にはリーダーとして喜ばしい限りであった。

 

 

あとは、エース別邸ハウスかN君ガレージで焼肉しながら今期のざっくりとした計画会議で

話会えると尚良しであろうが。。。

 

 

( ´ ▽ ` )/