釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

おじいちゃん化してます

まだ11月なのにクソ寒すぎます。

これからもっと寒くなると思うとまじ恐ろしいんだけど。

 

とにかく暖かい格好をしないと危険。

問屋に頼んでルックス無視で一番暖かいパジャマを仕入れました。

f:id:genie13k:20191127000506j:image

f:id:genie13k:20191127000511j:image

当然GUNZE社製の国産仕様よ。

天然素材二重構造でストレスフリー。

Uとかの倍以上の値は張るが根本的にレベルが違う。

リールで例えるとUが量販ワゴン物に対しこいつはカルディアクラス。

 

だがセルテートやイグジストクラスになると、

シルクやキュプラ等素材重視になり

暖をとる機能は外されるので自ずと対象外となる。

 

柄、カラーは若干妥協せざるを得ないが、

身分特権の原価ちょいで購入できるメリットは何ものにも代えがたい。

 

 

 

さて、

近いうちにもっと個人的に都合の良い仕入れ先でも開拓交渉致しましょうか。

( ´ ▽ ` )/