釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

店の二階を改装して引っ越して はや1年が経った。

 

 

本日、注文していたカウンターが届きより快適に。

f:id:genie13k:20191126001146j:image

 

 

理想を現実化する為に常に色々と思い描いている。

 

 

仕事では最短距離での利益UPの合理化を徹底することと、

自分たちが齷齪働かなくても長く続けられる環境作りを実験試行。

目指すは完全週休3日制 プラス夏休み10日・冬休み10日だ。

固定観念に囚われず出来ると思うことが基本姿勢。

いずれ叶うだろう。

だって毎日毎日それを目指して色々と考えているのだから。(´∀`)

 

 

趣味の釣りも同様。

9割方叶ってはいるが自己満スタイルを極め、

マイペースを貫く。

いちいちこのブログで自己肯定する必要が無いくらいの

意識レベルに持っていきたい。

道具、技術はそこそこなのでメンタルの強化が課題であるが。

 

 

 

 

そういえば、

この前の日曜日にエースから

「△川の河口で釣れてるらしいので行きませんか?」

とお誘いを受けたが、

税理士に提出する書類が月曜期日であったので行けなかった。

 

 

どうだったのか若干気にはなったが、

気にしたら負けなのでその後一切連絡はとっていない。

やはり俺の意識レベルはは日々確実に成長しているのだ。

そもそも強烈ファイトの海アメならまだしも、

川アメ如き、

フェイクフィッシングの骨頂にこの俺が揺さぶられるはずもないが。。。

( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

しかし、

リーダーに全く報告しない姿勢にはエースの悪意を感じる。

(¬_¬)

 

 

 

 

俺も47歳で超おっさん。

20〜30代の頃に思い描いた当時の理想にはそこそこ近づいているのだろうが、

今見ている理想とはまったく違う。

 

 

 

そうそう、

「夢を現実に!」

 

 

次はどんな夢を叶えようか?

とりあえず、忘年会がしたい。