釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

タイトル無し

釣りも行かず更新も適当モードとなっております。

寒いのが超嫌いなので外にも出ず引きこもり生活に突入致しました。

 

それはそれで楽しいですよ。

ルアー整理や、

今年使ったラインやフックを全て処分したり、

ロッドをピアノ用のコンパウンドで磨いたり、

(超綺麗になります)

暇なうちに来年用のリベルタコベイトベースを量産したり、

話題にもならねぇ地味な作業ばかりだが喜びがあります。

 

 

思えば 以前は川が凍るまで通い続けたが、

今となっては考えられん。

来年は3月の春河口開幕釣りもやめようと思っているのぉ。

そもそも今後は脱フェイクフィッシングとまでは言わないが、

リアルフィッシングにマイスタイルグラフの傾きを調整していく次第なもので、

そうそう、

リアルフィッシングの為のグッズ購入予定表も作成せねばならぬ。

オールDで。

忙しいです。(´∀`)

 

 

さて、本日は何の記念日でもないのに

近所のお魚屋さんより「最高のマグロ入荷したよ!」と電話があり

意味もなくマグロパーティーでした。

f:id:genie13k:20191124004152j:image

これは美味いっす。

超満足。

 

年末も頼みます❗️( ´ ▽ ` )/