釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

こんなにも早く

釣っちゃいました。

開幕ってやつですよ。( ´ ▽ ` )/

 

 

もう川にいるという情報は聞いてましたが、

取り敢えずデカイ海アメ狙いでしたので想定外。

我がキャスティング範囲内にたまたまサクラちゃんがいただけ。

だから立ち位置的に運が良かっただけでしょうね〜。(´∀`)ソウソウ

 

f:id:genie13k:20200516230115j:image

それにしても、

浜で写真撮っても砂で汚ね〜な、絵にならんよ。(¬_¬)

 

 

 

もう何も用意してなかったからウェーダーもサングラスも血まみれさ。

〆ずに素手で車まで持っていったものですから。

そして運転席側の窓も血まみれ。

おでこにも血の跡が、

エースには「殺人したみたいですよ」って笑われちゃってさ。

なんかカッコ悪いな〜。(´∀`*)

 

ちなみにアメは7匹。

( ´ ▽ ` )/