釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

勿体無いと言われても、

昨日までの旅の目的はフィッシングショーのみ。

他は眼中にない。

 

せっかくの東京なんだから、

滅多に行かない横浜なんだから、

美味しいもの食べなきゃ勿体無い。

いろんなところ歩かなきゃ勿体無い。

はぁ?

俺は興味ないものに時間 体力や金を使う方が勿体無いね。

 

フィッシングショーのために会場直結のお高いホテルとったし、

モアザンブランジーノとイグジスト買うのに節約せねばならない。

 

金曜日は仕事でメーカーと飲みに行ったが、あくまで仕事だ。

メーカーとの食事以外、天ざるしか食わなかった。

(ペヤング以外)

俺にしか出来ないであろうこだわりであり 誇りである。

どれもこれもM蕎麦の足元にも及ばないが、

f:id:genie13k:20180122221419j:plain

f:id:genie13k:20180122221447j:plain

f:id:genie13k:20180122221527j:plain

いつだか俺の親友は香川旅行に行った際、

うどん屋しか行かなかったと自慢気に語っていた。

仲間が根を上げる中、最後まで貫き通したそうである。

かっこいい男だ。

 

行きの飛行機、リムジンバス、ホテルでは本2冊読み終えた。

f:id:genie13k:20180122222432j:plain

ホテル近くの本屋には行った。

f:id:genie13k:20180122222649j:plain

帰りのリムジンバス、ラウンジと機内でも一冊読み終えた。

f:id:genie13k:20180122222905j:plain

 

申し分無い旅であった。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M6 B6