釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ハレルヤ

最近かみさんが 朝晩ずーっと同じ曲を聴いていて、

俺の頭も

「ハーレルーヤー、ハーレルーヤー、ハーレルウウーヤー、ハレルーウウウーウヤー」

とエンドレスリピートに悩まされてます。

 

蕎麦食ってもハレルヤ

f:id:genie13k:20180325174049j:plain

連日のハレルヤ完璧かしわ

 

読書してもハレルヤー

f:id:genie13k:20180325174635j:plain

 

勉強教えてもハレルーヤー

f:id:genie13k:20180325174713j:plain

こんなの基本中の基本だぜ、息子よ頑張れ!ハレルヤ

 

ピアノ弾いてもハレルヤ

f:id:genie13k:20180325174757j:plain

ノクターン1番 この20連符の収まりが悪いんだよ、

ハレルウウウウウウウウウウウウウウウヤア

 

シマノ派のNACは調子よく釣ってるみたいだハレルヤ(¬_¬)

f:id:genie13k:20180325175519j:plain

カーディフモンスターハレルヤリミテッドにステラハレルヤか、

絵になるな、ハレルヤ。

 

2桁だとさ、自慢気にこの他にも写真送りまくってきたぜハレルヤーァ(≧∇≦)

でもこれは微妙に食ってないな、スレ認定だハレルヤ(*゚▽゚*)

 

 

ハレルヤの俺?

今日はドライブ行っただけハレルヤ。

どこも混んでてやる気しなかったよハレルヤ。

庶路河口で車埋まって焦ったぜハレルヤ。

もう舗装道路しか運転しないぜハレルヤ!

脱出後久しぶりにラーメン食ったぜハレルヤ美味かった。

f:id:genie13k:20180325181539j:plain

ここのラーメン全然冷めない、汗だくになりながら食ったぜハレルヤ。

 

 

先ずはハレルヤ病の治療に専念します。

ハレルヤ。

 

ヽ(*´∀`)

 

2018 M26 B15 A25