釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

結局全ては自分の意思で

実際こんなものはクソである。

f:id:genie13k:20190828214003j:image

タバコを吸う事に何の生産性もない。

超合理主義の俺なので当然わかってはいるのだが、やめられない。

まぁ中毒ってやつなのだろう。

「我ながら自分クソ‼️」である。

 

 

 

 

 

 

人に意見されるのが異常にウザイ。

俺は基本、情報を得る・自ら学習するための会話に徹し、

数名の友人仲間以外は建前でしか反応しない。

俺は特に迷惑もかけず自己責任で生きているので。

この性格はもう変わらない治らない。

もう大人だし。。。

そのかわり聞かれたら、わかる範囲で教えるが、

いちいち爺さんのように、わざわざ人に意見することは断じてない。

だから人のアドバイスでタバコをやめることは無い。

余計にやめたくなくなる。

我ながら最悪な性格である。

 

 

 

 

 

さて、

今晩家族でエビチリを食ったところ、

俺だけ顔中に蕁麻疹が出た。

 

只今の俺は甲状腺の病気中なので、

免疫力低下から甲殻類による突発的なアレルギー反応と自己解釈。

それなのにタバコを吸うとか論外だろうよ。

「我ながら残念すぎる自己管理能力の低さ」である。

 

 

 

海老、蟹は個人的には食わなくても不都合はないが、

もしも蕎麦が食えなくなったらと思うと最悪である。。。((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そんなわけで本日、流石にもうどうでもよくなった。

いや、どうでも良いどころか嫌悪感を感じるほどになってしまった。

金と時間の無駄である。

毒である。

俺はもう一生吸わん。。。

うん、いらんなぁ。

 

 

 

なのでこんなもんはゴミである。

ゴミはゴミらしく無様に捨てられろ‼️

f:id:genie13k:20190828220207j:image

ざまぁみやがれ‼️

 

 

そんな訳で誰の意見でもなく自分で決定し俺はもう吸わんが、

国の為にみんなは是非もっともっと吸ってくれ‼️

「2兆円たばこ税バンザーイヽ(´▽`)/みんな吸え吸え!」

 

 

 

( ´ ▽ ` )/