釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

完全終了でスッキリ

三男が夏休みの工作で小さな流木で家みたいなものを作るらしいので

ホームの前浜で流木拾い。

f:id:genie13k:20190728184001j:image

 

 

来春までしないが、

一応波、濁りは気になってしまう。

f:id:genie13k:20190728184305j:image

f:id:genie13k:20190728184114j:image

これなら竿は出すが、濁りが嫌な感じだ。

ブッコミが1人、雰囲気はないが ここは気持ちが良い。

 

 

あっ、俺もブッコミするかもしれんな。(¬_¬)

まだ終わってはいないのだ。

以前ルアー釣りの恩師であるNAC氏に

「僕が転勤した後ブッコミしてたら軽蔑する」とか言われたけど、

NAC氏の口癖「釣ったもの勝ち!」という言葉を座右の銘としているので、

やむを得ない選択だったのです。

実際、釣ったもん勝ちですから。。。

 

NAC氏元気かなぁ?

NAC氏との思い出いっぱいの

ここと港は今でも本当に大好きだ。

 

 

 

釣り師たちの車で自然と駐車場が出来る。

f:id:genie13k:20190728184703j:image

道も出来ている。

f:id:genie13k:20190728184737j:image

 

 

 

f:id:genie13k:20190728184829j:image

不思議な自然の力でゴミもかたまっている。

 

我が心も浄化される。

あ〜気持ちが良い。。。

 

 

 

うん?収穫終了?

f:id:genie13k:20190728185115j:image

こんなので本当に工作が出来るのだろうか?

まぁ、へぼくても組み立てるだけの工作セットみたいなものよりは俺は評価する。

おそらくこれでは足りんなぁ。

パパも手伝って差し上げよう。( ´∀`)/

 

 

 

さて、本日は流石に午前中叩かれたのか?夕方釣りはボンズです。

まだデカイの跳ねてるし、たくさんアタリはあるのですが我が腕をもってしても乗りません。笑

 

アメちゃん、よく学習できました。◎ ( ´∀`)

 

な訳で、今期港海アメ完全終了。

(上手な人はまだ釣れますよ!俺はもうやらんが。)

 

ロッドの修理、リールのオーバーホールやっと出来るな。

 

アキアジ釣れるまで少し休みま〜す。

( ´ ▽ ` )/