釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

2軍はクソだ、全く期待できん。

結局やる事がないのでまた行ってしまう。

まぁ2軍のショボショボタックルで ですが。。。

 

2軍は2軍でしかないわ。

弘法筆を選ばずなんて昔すぎる話だし、

ロッドの進化は半端ないのです。

釣れる時は良いのですがね、

 

やっぱ飛距離とか全然違うし、せっかく食ってきても弾くしで残念です。

そもそもテンションが上がらんし。。。

 

 

 

っていう言い訳。

 

 

 

まだ出来る時間なのに

目の前にイルカ来て即終了だし。

f:id:genie13k:20190730213551j:image

 

 

まぁ、

今日は3個しかルアーをもって行ってなかったので、

タックルは2軍ですが明日も暇つくってやるかもしれないです。

 

 

 

まぁそれでも7個も持っていけば良いでしょう。

アキアジ釣りの偵察を兼ねての暇つぶしですので。。。

それで釣れなかったら道具のせいにする。

そんなんで良いのだ。。。

( ´ ▽ ` )/

 

 

とにかく

早くアキアジ釣りやりてぇ〜。