釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

結局

タバコは吸っている。

吸いたいからだ。

まぁ中毒なのだろう、やめれんよ。

3,000円なら絶対吸わんが500円なんてそれほど高くないし問題ない。

 

 

だが無駄に吸わないよう心掛けることは可能だ。

これを機にカウントすることにした。

当面の目標は1日10本。

ただ今20:30の時点で7本で頑張っている。

 

 

 

かみさんは

「タバコをやめたら ご褒美にハイラックスでも買ってあげるよ」

「釣りする男はこういうカッコイイ車に乗らないとね!」と言うが、

f:id:genie13k:20181001192734j:plain

f:id:genie13k:20181001192742j:plain

ルックス的には少しだけ魅力的だが、

今の俺の釣り専カー2台は超お気に入りなのでお断りした。

 

 

f:id:genie13k:20181001203515j:plain

f:id:genie13k:20181001203551j:plain

そもそもタバコやめれないし、

近場の行きやすい場所でしか釣りしないので、

この2台さえあれば無敵であろう?笑

 

さて、8本目吸いますか。( ´∀`)