釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

混みすぎてやる気しねぇ

釣れ始めると当然混んでくるもの。

一応時間があるときは通ってはいますが俺もエースもやる気無くなってます。

 

今日なんて休みなのに行ってないし、

お陰で腕が楽です。

 

そもそもサーフ釣りが好きではないのでしょうね、

なんか疲れるし、微妙に波が怖いし。

 

一応、道具は完璧、キャストもそこそこなので、

あとは根性と運。

何もしないよりはマシだから程度で空いているときに適当に通う程度で十分ですわ。

 

そんな感じ。

 

 

俺はやっぱり港内の楽釣りが楽しいなぁ。

 

 

 

さて、

6月はかみさんと長男とお誕生月なので、

本日まとめてお誕生会。

 

恒例のマグロ手巻き。

f:id:genie13k:20200621014940j:image

f:id:genie13k:20200621014950j:image

今回は本ワサビをきちんとすって、

 

シャンパン。

f:id:genie13k:20200621021613j:image

f:id:genie13k:20200621021624j:image

贅沢。

 

( ´ ▽ ` )ノ