釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

寒すぎる

激しく寒いです。

こんな寒くてもみんな釣りしてるのかな?

魚がいたら寒いのなんて関係ないのだろうが、俺はもう無理だ。

 

釣り期間は4月から10月までの7ヶ月間と決めたのだ。

さらに長男の大学入試までのあと4年間は釣りもほどほどにする。

適当に気が向いた時に出撃するのさ。

たぶん秋味の時はまた別なのだろうが。。。笑

 

さて、

こんな寒くても壁紙が真っ白なので家の中では禁煙です。

でも喫煙所は完全な外では無いので助かってますが、

f:id:genie13k:20181209225220j:image

f:id:genie13k:20181209225237j:image

超無駄なバブリーな建物の吹き抜けも喫煙所以外に利用価値なし。

 

まぁ、タバコを吸いながら構想は色々と浮かぶのだが、

とにかく厳しい現状を打破し稼ぐ事が先決です。笑(´∀`)/