釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

毎度お馴染み

釣りには全く行っていないのでつまらない話題ばかりで申し訳ない。

自分で読み返しても何も心に訴えない文章だらけで、

忙しい最中とりあえず何か その日を振り返り

小さな自己満足を見つけているようである。

 

まぁそんな時期もあるので問題ないのだが、

とにかく続けることが大事だと思っている。

勉強も釣りも同じ。

 

ただし寒い中の釣りはもうやりませんね。

11月から3月までは俺的には寒すぎて体に悪いと思うのでやりません。

もう若くないし。。。

だからもう釣り専カーの中も空っぽにしても良いのだが、

忙しすぎて全然そこまで手が回らない。

この土日でなんとかスッキリ整理したいものだが???

忙し過ぎるのよ。(//∇//)

もう1人自分が欲しい。。。

 

 

さて、

本日も大量の差し入れが届いた。

(結局話題はこれしかない笑)

f:id:genie13k:20181116202540j:image

f:id:genie13k:20181116202514j:image

砂エビに待ってましたのハタハタ‼️( ´∀`)/

 

釣りとピアノのテンションは下がっていますが、

俺は本当に幸せです。( ´ ▽ ` )/